原辰徳の息子が逮捕って本当?年齢や写真をズバリ公開!!

六本木で豪遊をしていた、原辰徳さんの息子・嘉宏さんに警察の捜査が入ったようです。

その時の、家族の反応はどうだったのでしょうか?真相を探ってみましょう!

原辰徳さんの息子・嘉宏さんはテレビマン?


6.png
読売巨人軍の黄金期を作り、WBCの監督として日本を世界一にした原辰徳さんを父に持つ、息子・嘉宏さんは大学を中退後、フジテレビで働いたようです。

親の七光りの影響なのか、入社の経緯は定かではありませんが、フジテレビいたとの情報があります。

原辰徳さんの息子・嘉宏さんの年齢は、現在31歳です。

バリバリの慶応ボーイとはいえ、慶應大学を中退してその年齢でフジテレビに入社するのは、相当難しはずなのですが父親・原辰徳さんの息子となると、いとも簡単に入れてしまうところがスゴイですね。

そんな入り方だったので居場所がなかったのか、付いていけなかったのか、フジテレビはすぐに辞めてしまいました。

その次に就職したのが、これまた有名どころである、AKSという「AKBの関係の会社」に入社しました。

AKB48を管理運営する飛ぶ鳥を落とすようなスゴイ会社に就職した(させてもらった?)にもかかわらず、素行が悪く遅刻、無断欠勤、を繰り返し評判がすこぶる悪かったため、半ば解雇のように会社を去ったようです。

その後は、飲食関係に就いたようです。


原辰徳さんの息子・嘉宏さんは「赤西軍団」だった!?


4.jpg
「赤西軍団」をご存知ですか?

「赤西軍団」の赤西とは、そう、赤西仁 です。

KATUNを突然脱退し、ソロに転向したジャニーズの異端児の一人です。

脱退というか、解雇でしたよね。

女優の黒木メイサと突然のできちゃった婚を発表し、世間を驚かせたことは有名ですね。

その赤西仁と一緒に遊ぶ仲間の一人に、原辰徳さんの息子・嘉宏さんがいたとと言われています。

他に、赤西軍団には、錦戸亮さん、山下智久さん、城田優さん、小池徹平さんなど、芸能界でもイケメンと言われる人たちが集まって、夜な夜な飲み会を開いていたようです。

このそうそうたるメンバーの中に、スポーツ界の超大物・原辰徳さんの息子・嘉宏さんがいたそうです。

これだけのお金持ちが集まって、ワイワイやっていれば、当然あやしい噂はすぐに立ちます・・・。




息子・嘉宏さんは逮捕された?


このあやしい噂が付きまとう赤西軍団には、薬物関係で逮捕された元テニス選手の宮尾祥慈さんや高部あいさんなどがいました。

こんなグループに入れば、当然、原嘉宏さんも疑われてもしょうがないですよね。

そんな状況のある時、原辰徳さんの息子・嘉宏さんに対して、警察が家宅捜索に入ったそうです。

その時には、尿検査をしたそうなので、やはり容疑はひとつですね・・・。

お金持ちで、茶髪で、六本木で豪遊しているとなると、疑われるのは間違いないですね。^^;

ネット上では、「やっぱり」という声も上がっている原嘉宏さん。

なんでも原嘉宏さんには以前からその逮捕の容疑がかけられていて、当時一人暮らしをしていた原嘉宏さん宅に捜査が入ったようです。

この件に関しては、父の原辰徳さんもこの事実を知っているようで、週刊誌の取材で捜索があったと発言。

原嘉宏さんは、結果はシロだったそうですが、家宅捜索をすると言うことは、かなり自信をもっていたはずですが、まさに『空振り』だったようです。笑

疑われた原因は、息子の原嘉宏さんは、これまた遊び人の代名詞『赤西仁」『錦戸亮』さんら、毎夜遊んでいたとの噂があります。

火のない所に煙は立たないですから、警察が疑うのも無理ないですね。

ちなにみ、高部あいさんが逮捕された時には、薬を横流ししたのは、原辰徳さんの息子・嘉宏さんでは?と言われていて、その時からマークされていたようです。

そんな流れから今回の家宅捜索につながったようですが、逮捕につながる証拠は見つからなかったということです。

関連記事
 ⇒原辰徳監督1億円スキャンダル事件の真相…球団も隠ぺいに関与!
 ⇒原辰徳は嫁(明子)と息子の店でワインを飲んでいる!?
 ⇒原辰徳の息子が逮捕って本当?年齢や写真をズバリ公開!!
 ⇒原辰徳の息子(嘉宏)年齢は?家族の暮らしぶりを調査してみた。