原辰徳は嫁(明子)と息子の店でワインを飲んでいる!?

12.jpg
名監督として有名な原辰徳さんの息・嘉宏さんは、フレンチレストランのオーナーなんだそうです。

そして奥さんの明子さんと一緒に、訪れてワインを飲む姿がたびたび目撃されているようです。

いったいどんなお店なんでしょうか?

原辰徳さんの息子・嘉宏さんは会社オーナー


1.PNG
原嘉宏さんが経営するレストランは、東京・麻布にあるようです。

2015年に創作フレンチを主体にしたレストランをオープン。そのレストランのオーナーとして働いています。

元々は、会社を起業させ、ワインを輸入し販売する業務などを行っていたようです。

そこで経営を勉強し、念願のレストランのオープンにこぎつけたようです。

学生時代から、大学中退を経て、一流企業に就職したが上手くいかず、一時期はニートのような生活を送ってましたが、一念発起して企業家となったようです。

会社名は、「株式会社MAMIRO」です。

共同経営者なのか、原嘉宏さんとの関係はわかりませんが、代表取締役は別の方の名前になってますが、取締役として勤務しているようです。

事業内容は、ブランドコンサルタント、商品開発、ワインなどの輸入・販売となってます。
4.PNG

原辰徳さんの息子・嘉宏さんの会社



5.PNG
会社名 : 株式会社MAMIRO

所在地 : 〒106-0031 東京都港区3-14-14ピアース西麻布201

連絡先 : 03-3405-1232

代表者 : 宮崎 泰成

資本金 : 1000万円(2012年7月末現在)


取締役である原辰徳さんの息子・嘉宏さんは、その会社が運営する店のオーナーとして、数名のスタッフを雇っているそうです。

その息子・嘉宏さんが運営するお店に、原辰徳さんは嫁さんの明子夫人を伴って訪問しワインを飲んでいるようです。

以前は、夜の六本木を豪遊するチャラ男だった原嘉宏オーナーですが、お店を持ったことで遊び人の生活から変わっているのでしょうか?

父親の原辰徳さんも、息子・嘉宏さんが変わってくれることを、期待しているはず・・・。


経営しているレストランの名前や場所は?



原辰徳さんも、息子・原嘉宏さんが経営しているレストランがどんなところなのか、名前や場所を調べてみたところ、東京都の麻布にある創作フレンチレストラン嘉(YOSHI)だということがわかりました。

2.PNG
2015年12月12日のオープン記念開店のお祝いにちゃんと原辰徳さんの息子・原嘉宏さんの名前が入ってますね。

そしてその他の有名人からのお花にも、そうそうたる名前が・・・。

・AKB48メンバー一同
・秋元康
・読売巨人軍・菅野智之(いとこじゃん!!)

現在の読売ジャイアンツのエース・菅野智之さんは、父親原辰徳さんの妹の子供さんなので、原嘉宏さんいとこですね。
3.PNG
場所柄、高級住宅街なのでお金持ちの方々や、芸能人立たちが多く通っているんでしょうね。

関連記事
 ⇒原辰徳監督1億円スキャンダル事件の真相…球団も隠ぺいに関与!
 ⇒原辰徳は嫁(明子)と息子の店でワインを飲んでいる!?
 ⇒原辰徳の息子が逮捕って本当?年齢や写真をズバリ公開!!
 ⇒原辰徳の息子(嘉宏)年齢は?家族の暮らしぶりを調査してみた。